モード変更


ArcheAgeプレイブログ更新情報


箱は便利

   ↑  2017/02/23 (Thu) 11:00  カテゴリー:Stardew Valley
Stardew Valley(スターデューバレー)プレイ日記9
(1年目、6日、春)

ESCを押したところ

箱

メニューっぽい画面が出てきた!
ステータス画面ないなーと思っていたんですが深く考えていなかった。






この中のクラフトで、箱を作れまして(木材50)

できた

収納ができるようになりました。
アイテムのマス12個じゃきついですからね。助かる!







外に出ると

怪しい

物凄く怪しい手紙が来ていました。
怪しすぎる・・・。




強制イベント系は物によっては時間が一気に経過するため
念のため日課の住人への挨拶を先に済ませます。
ベテランの農民にスキはない。

※病院に貼ってあった広告
こわすぎ

プラボロキシノンやばすぎ。






ラグビー

このゲーム恋愛もあるらしいです。
こいつは対象っぽい。
フットボールを持っているあたりアメリカンです。
キャラ絵がイマイチなので全くテンションが上がらない・・・。








用事が済んだので魔術師のもとへ。

遠い

結構遠いな・・・。
なお、白〇部分が私の牧場です。
牧場から海辺までが大体1時間の見当。
主人公毎日相当歩いてますね・・・!

つづく

(記事編集) https://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-883.html

2017/02/23 | Comment (0) | Stardew Valley | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 箱は便利

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)