モード変更


ArcheAgeプレイブログ更新情報


メタルサーガ ~荒野の方舟~

   ↑  2015/12/07 (Mon) 23:20  カテゴリー:ブラウザゲーム
メタルサーガ

というわけで今日からスタートした
メタルサーガ ~荒野の方舟~」をプレイしてきました。






キャラクターはいくつも作れるようだったで
ハンターの男の子を作成。

強そうな方がいいだろうと男(大)にしてみたものの

キモかった

これは・・・罪を犯しそうな気がする・・・。








妥協

小さめのチャラそうな感じにしておきました。







とりあえずは順調にチュートリアルを進行。

いいおっさん

船長が渋くてかっこいい。








フィールド

フィールドは思いの外フィールドでした。

キャラ絵で戦っていく感じのスマホゲーではなく
ちゃんとしたゲームっぽい作りです。

あと、このゲーム3分で回復する~的な行動力の概念がありません。
普通のゲームっぽい・・・!

生き返らせるのもノータイム&無料でした。
キャラごとにLPの概念はあったので
ロストはしそうです。

UIが少し不便かなと思いましたが
(※クエストを受けるために押さなければいけないボタンが多く
  都度ロードが僅かに入るのがテンポ悪い!)
それ以外はよく出来ている感じだと思います。

つづく

(記事編集) https://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-838.html

2015/12/07 | Comment (0) | ブラウザゲーム | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: メタルサーガ ~荒野の方舟~

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)