モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

このページの記事目次 (新しい記事より順に表示)

    total 379 pages  次のページ →  

【ポケ森】しずえさん可愛い

   ↑  2017/11/21 (Tue) 23:00  カテゴリー:どうぶつの森ポケ森
22日までにサービスを開始すると発表していた
どうぶつの森が、今日の17時からサービスインしまして
アクセスが集中した結果

ポケットキャンプ

ログインオンライン!
ですよね!こうなるって知ってた!




21時過ぎにようやくダウンロードできたのでスタート!

ポケットキャンプ

セーブ係がリストラされていました。
これが時代…。




ポケットキャンプ

とたけけさん。どうぶつの森って感じがする…!




ポケットキャンプ

キャラメイクの幅はあまりありません。
課金要素かな?
ゲーム中いつでも変更可能です。





ポケットキャンプ

しずえさん…!!
キャラ名は変更不可なので設定は慎重に。





ポケットキャンプ

しずえさん可愛すぎる。

どうやらキャンプ場をつくるみたいです。
家具はすぐ作れるようになるので
どのテーマでもOK。

しずえさんに癒されながら つづく



ちなみに私のIDはこちらです。
右下のメニュー → フレンド から
自分のIDを調べたり 他人のIDを追加したりできます。

ID

申請はお気軽にどうぞ。
毎日訪問したりはしないと思いますが、それでもよろしければ!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-956.html

2017/11/21 | Comment (0) | どうぶつの森ポケ森 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

【ガルモ4】リフォームショップ

   ↑  2017/11/21 (Tue) 20:30  カテゴリー:3DSガールズモード4
ガルモ4

ようやくショップを改装できる予感です。




ガルモ4

後日、ガラクタが運びこまれ改装できるようになりました!
やはり客層は大切ですからね…!




ガルモ4

上のイベントが終わると
リフォームショップがオープン。




ガルモ4
ガルモ4
ガルモ4

そこそこお高いです。金がない。

小物ごとにも買えるんですが
設定が面倒なので一式で買ってセット保存します。
これで雰囲気を一発で変えられる!

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-955.html

2017/11/21 | Comment (0) | 3DSガールズモード4 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


 | TOP |  過去の記事へ >>