モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【ガルモ4】やよいちゃんデビュー

   ↑  2017/11/12 (Sun) 13:00  カテゴリー:3DSガールズモード4
ガールズモード4

桜野やよいちゃんの友人、紅緒ちゃん。
やよいちゃん大好きなベタなツンデレキャラです。





ガールズモード4

めちゃめちゃ金持ちなんですが
この贅沢な予算を活かせないのが苦しい…。

この時は、やよいちゃんのライブをこっそり見学するための
シンプルなコーデ依頼…だったかな?
やよいちゃんが何かに出るたびに自分の衣装も変える上得意さんです。







そして、やよいちゃんのデビューライブ!

ガールズモード4
ガールズモード4

可愛い!






ガールズモード4
ガールズモード4
ガールズモード4

めちゃめちゃ可愛い…!
すごい勢いでスクショボタンを押しました。

このライブ機能すごく良いです。
自分で衣装を選ぶだけなのに「私のやよいちゃん」感がでる。

やよいちゃんにデレデレしつつ つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-950.html

2017/11/12 | Comment (0) | 3DSガールズモード4 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ガルモ4】やよいちゃんデビュー

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)