モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


ガールズモード4 スター☆スタイリスト

   ↑  2017/11/02 (Thu) 23:00  カテゴリー:3DSガールズモード4
着せ替えゲームの新作が出たので購入してきました。
72時間ホンネテレビを見ながらプレイするという
充実した連休を過ごす気です!!

Girls Mode 4 スター☆スタイリスト

新品価格
¥4,388から
(2017/11/2 23:04時点)



「ガールズモード4 スター☆スタイリスト」

ガルモ2の時にハマったゲームです。
3はイマイチだったんですが、果たして今作は…?




おしゃれな(?)ブティックを経営している
トモロウおじさんの住む街へ引っ越してきた主人公。

ガールズモード4 (2)

このおっさんは…ダメそうだ…!





ガールズモード4 (3)

店の名前がヒドイ…!




ガールズモード4 (4)

予想通り、主人公に店を譲ってくれる流れでした。
さんきゅートモロウ!





ガールズモード4 (1)

さっそく販売!
今回も予算がわかります。
高めの物を勧めたところ好みじゃないと言われました。くそ。

ちょっと触った感じは面白そうです!

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-942.html

2017/11/02 | Comment (0) | 3DSガールズモード4 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: ガールズモード4 スター☆スタイリスト

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)