モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【レミュオール】金がたまらない

   ↑  2017/09/14 (Thu) 19:00  カテゴリー:レミュオールの錬金術師
100個!

小麦粉販売数100達成!
目指すは加工の200です。





その後、やけに倉庫枠が減ったなと調べてみると

これのせい

毎朝、自動で小麦粉20個仕入れてた…!
これは困る…!!
将来は便利そうですが、今は困ります。
仕入れ数を1に変更。






雨漏り

金が出ていくイベントもあります。
雨漏り。500G。つらい。







3万

ルヴェル(弟子)の弟というクリックが
金をせびりにやってきました。
次々に金が欲しいイベントが発生する…!
まだ借金1ポンドも返していないのに!








税金

次は税金…だと…!

開業届を出した段階で嫌な予感がしていましたが、税金徴収があります。
純利益の20%!高い!!
支払日は25日だそうです。つらい。
初月は無いあたりがギリギリ良心的です。







強制イベント

少しお金がたまったなと思うと
押し売りに入られて3000£とられました。

くそ…!金がたまらない…! つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-936.html

2017/09/14 | Comment (0) | レミュオールの錬金術師 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【レミュオール】金がたまらない

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)