モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【レミュオール】稼ぐの楽しい

   ↑  2017/09/13 (Wed) 20:30  カテゴリー:レミュオールの錬金術師
翌日。
レミュオールの錬金術師
倉庫に卵が増えている!素晴らしい!!
ハーブは弟子がとってきたものです。





天使

タダでアイテムを恵んでくれるヤヨイちゃん。天使!







青りんご

同じアイテムを200個売ると加工ができるようになると聞き
とりあえず加工アイテムが多そうな気がする小麦粉の解放を目指します。
左が現在の手持ち、右のPが合計販売数。






部屋の掃除をしたところ1000G拾ったので
今までの儲けと合わせて所持金限界まで
倉庫の拡張をしてみました。

拡張!

アイテム所持数がめっちゃ増えた…!

商品の在庫がたくさんあると
たくさん買っていってくれる人が来るため
できるだけ数を揃えたいところ。所持数大事。

勝機は逃してはならない…!








開業・・・

開業届。シビア。








このゲーム登場キャラクターが多く
毎夜のように誰か来るため
店番が単調になりにくくなっています。

馬

たまに変な奴も来ます。
最低500G取られる金喰い虫のシバ。





当たった…!?

取られるだけかと思ったら
当たるらしいです。3倍返し。ラッキー。

順調に倉庫を拡張しつつ、つづく。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-935.html

2017/09/13 | Comment (0) | レミュオールの錬金術師 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【レミュオール】稼ぐの楽しい

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)