モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【ゼルダ】魚とか馬とか

   ↑  2017/07/15 (Sat) 19:00  カテゴリー:ゼルダの伝説(BotW)
塔の上からカカリコ村を目指して滑空!
したところ、水面に魚の群れを見つけてしまいすぐに着陸。

爆破

たーのしー!





ガンバリバス

頑張れそうな魚をゲット。






宝箱沈んでる

この湖の底には宝箱が沈んでおり
マグネキャッチで引き揚げることができます。
こういうちょっとしたワクワク感の演出がうまい。







湖の魚も捕りつくしたので次へ。

馬

馬がいる…!

馬には乗れると聞いたことがあります。
馬小屋に連れて行くと自分の馬として登録できるんだとか。







気づかれた

後ろから近付いたのにもう気づかれた。








ヘイヘイ

バカめ!そっちは行き止まりだ!








乗れた

乗れ…たと思ったら「なだめる」ボタンが。
スタミナゲージがゴリゴリと減ります。








落とされた

スタミナ切れで振り落とされました。腹立つ…!
馬はもういい!次だ!!

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-920.html

2017/07/15 | Comment (0) | ゼルダの伝説(BotW) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ゼルダ】魚とか馬とか

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)