モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【ゼルダ】役立たず

   ↑  2017/07/14 (Fri) 11:30  カテゴリー:ゼルダの伝説(BotW)
こっちの方角だと思うんだけれど
降りてしまってよいものか…

ヒャッハー

一瞬思案しましたが、飛びたかったので飛びました。
パラセールひゃっはー!






敵が

橋の奥は怪しい雰囲気が漂っていました。
でかい敵はいるし、奥は岩山で登るのが大変そうだしで
橋はパス!





しようとしたんですが

こっちにも敵が

こちら側にも敵がいました。
ボコブリンじゃないし。見たことないやつ。困る…。








覚悟を決めて突っ切ると

こわい

めちゃくちゃ追われる。
どこまでついてくるんだこいつ!







お?

逃げている途中でNPCに遭遇。








頼む

この敵は任せた!!










はよ

このおっさん、盾を構えるだけで敵に殴りかかろうとはしません。
役立たず。









役立たず

ぐるぐるしているうちに、ようやくタゲが外れたようで
敵は帰っていきました。
NPCは何の役にも立たなかった。

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-917.html

2017/07/14 | Comment (0) | ゼルダの伝説(BotW) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ゼルダ】役立たず

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)