モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

【ゼルダ】弓矢

   ↑  2017/03/28 (Tue) 20:00  カテゴリー:ゼルダの伝説(BotW)
たまに弓が当たるようになりました。
飛び立つ前ならなんとか!

鳥!

鳥は当たるとトリ肉になるんですが
下処理済みのチキンがポンっと出てきます。
なんだかお手軽・・・!








弓矢

動物もちゃんと当たります。
こちらはリス。










まさかの

まさかのどんぐり。
肉じゃないだと・・・?

確かにリスから肉は取れそうもないけど・・・。
木の矢は貴重なのに・・・。









そんな感じで散策しながら南に下っていると

ほう

老人が住んでいる小屋を発見。
中にあったポカポカ草の実もありったけ拾いました。







できた

外にあった鍋で料理を作成。
材料は、肉と魚とポカポカ草の実。

たぶん今から雪山に行くことになるんです。
耐寒効果はそこで必要なはず!

気合を入れながら つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-903.html

2017/03/28 | Comment (0) | ゼルダの伝説(BotW) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ゼルダ】弓矢

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)