モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【ゼルダ】始まりの塔

   ↑  2017/03/24 (Fri) 21:30  カテゴリー:ゼルダの伝説(BotW)
謎の声に急かされ、ようやく目的地に。

起動

それっぽい装置にシーカーストーンをセットすると






何か出てきた

各地の地面から塔が出てきた・・・!

壮大な世界が広がっていい感じですね。






リンクはというと

始まりの塔

せりあがった塔のてっぺんにいました。







地図

中央にあった装置にシーカーストーンをセットすると
周辺地図がインストールされます。
なんかハイテク・・・!







声が

それっぽいムービーを挟んだのち








ヒャッハー!

よし!自由に動けるぞ!!








つらい

・・・。

飛び降りたかったわけじゃないんですよ。
ちょっと下までの距離を見ようと先まで行ったらですね・・・。
つら・・・。


どこからやり直しになるかと思ったら、塔の上から。
頻繁にオートセーブされるため
比較的直前からのやり直しになるみたいです。助かる・・・!







よいせ

地道に下りながら つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-895.html

2017/03/24 | Comment (0) | ゼルダの伝説(BotW) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ゼルダ】始まりの塔

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)