モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【ゼルダ】旅の始まり

   ↑  2017/03/23 (Thu) 21:00  カテゴリー:ゼルダの伝説(BotW)
スイッチ&ゼルダ(ブレス オブ ザ ワイルド)購入しました!

スクリーンショット機能が搭載されていたので
こちらもプレイブログを書いておこうと思います。

スイッチ

スクリーンショットのキーが画面の黄色い丸のところです。
動いている最中に撮るのが難しい位置なんですがそこは気合!

マイクロSDカードに保存できるので
PCへの移動も簡単です。
任天堂もSNSを受け入れてくれた・・・!

ちなみに私はゼルダ作品未プレイです。
アクション要素があるゲームは避けてきたというのに。

今作は!イノシシが!弓で撃てるんですよ!!!

やらないと。
というわけでスタート!





オープニング

リンクが100年の眠りから覚めたところから始まります。






スマホ

シーカーストーンというスマホっぽい物がキーアイテムに。
ゼルダの世界もハイテク化が進んでいる・・・。






服くれた

近くの宝箱に入っていた服を装備。
この祠の設計者 行き届いてる・・・!







スタート!

いくぞー!







外に出るとオープニングムービー。

良い感じ

この新しい世界が広がってる感じ!
わくわくする!

良いオープニングですね。さすが任天堂。


そんな感じでつづく。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-892.html

2017/03/23 | Comment (0) | ゼルダの伝説(BotW) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【ゼルダ】旅の始まり

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)