モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

ロビンの斧

   ↑  2017/03/01 (Wed) 21:00  カテゴリー:Stardew Valley
Stardew Valley(スターデューバレー)プレイ日記17
(1年目、15日、春)

ベリー

取り放題。良い響き。





舞ってる

何かが舞う天気です。
花?羽根?







豊作

今日からサーモンベリーが実るらしく
道中に結構実っていました。
ゆすり落として手に入れられるので
エネルギー消費もなく取り放題です。嬉しい。





ロビンの落とした斧

ベリーを求めてウロウロしていたところ
ロビンが落とした斧を発見。
たまに住人がこういう探索クエストをくれます。(制限時間付き)
この時期に250Gは大金である・・・。





ロビンの落し物はこの辺でした。

斧

ちなみにロビンは村の北に住む大工の女の人です。
クエストをこなしても報告先の人間が誰か分からないことがたまにある・・・。





ロビンを思い出すのが難関

住人に感謝され金は貰える。
良いクエストです。






そういえば銅の延べ棒5本と2000G用意できたので
鍛冶屋にツルハシの改造を頼みました。

回収される

この中ではツルハシがたぶん一番重要・・・!
道具は回収され、翌々日に完成です。
ジョウロをアップグレードするときは日程組むのが大変そう。

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-891.html

2017/03/01 | Comment (0) | Stardew Valley | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: ロビンの斧

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)