モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


階段

   ↑  2017/02/28 (Tue) 11:00  カテゴリー:Stardew Valley
Stardew Valley(スターデューバレー)プレイ日記16
(1年目、14日、春)

手紙

父さんから手紙が。父さんいたんだ!!
500Gありがとう!!




鉱山

雨だったので朝から鉱山へ。




アメジスト

たまに良さそうな物もあります。
見た目に反して売価はあまり高くなく25-100Gくらい。
もっと金になると思ったのに・・・。








宝箱

B10まで行くと宝箱がありました。
5階ごとにエレベーターが通っていて
次回行くときはショートカットできます。親切設計。

どんどん行きたいところですが
階段発見がランダムなので
岩を壊しているうちにエネルギーと時間が無くなって
撤退を余儀なくされます。
1回潜って5階進めれば上等じゃないでしょうか。





なお、階段は

階段・・・!

作れるようになりました!!
石99個で階段が作り放題!!!

そこまで石が余っているわけでもないんですが
あとちょっとな時は階段もありですね。

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-890.html

2017/02/28 | Comment (0) | Stardew Valley | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 階段

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)