モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


Joja社  | HOME |  一日目

釣り

   ↑  2017/02/20 (Mon) 19:00  カテゴリー:Stardew Valley
Stardew Valleyプレイ日記4
(1年目、2日、春)

手紙

海辺へ招集のお手紙が来ていました。
昨日行ったのに!






!
クエスト

所持金の下にある「!」を押すと
詳しいクエストが見られます。
時間指定もあるのか・・・!







釣竿

やはり釣竿をもらうイベントが発生。








釣り

この釣りが・・・面倒くさい!!

緑のバーの部分を魚の動きに合わせて動かすんですが
うまくいかないんですよね・・・!
もっと良い釣竿をよこせ!!!







釣り

なんとかイワシを釣り上げました。
売値が40Gだったかな・・・?

うーん。シケてる。
釣りは諦めて、次!! つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-878.html

2017/02/20 | Comment (0) | Stardew Valley | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Joja社  | HOME |  一日目

Comment

コメントを投稿する 記事: 釣り

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
Joja社  | HOME |  一日目