モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


Stardew Valley

   ↑  2017/02/19 (Sun) 17:02  カテゴリー:Stardew Valley
Stardew Valley

Steamで売っている「Stardew Valley」を始めてみました。
牧場物語みたいなゲームだそうです。



最近日本語対応のβ版が出たそうで
(steam起動→ライブラリ→ソフト名のとこで右クリック)
Stardew Valley

Stardew Valley


ダウンロードしたソフトを右クリックして
プロパティから ベータを選択するだけで日本語に!


Stardew Valley

スタート画面の右下から言語を選択できます。

日本語化パッチをダウンロードして~という流れだと
少しハードル高いなーと思っていたので
公式で日本語対応してくれてありがたかったです。





キャラクター作成画面。

Stardew Valley

ドット絵のためキャラの容姿は
あんまり変わらないかな・・・。




Stardew Valley

こんな感じです。
髪色や肌色はバーで変更可能。







Stardew Valley

完成。






※農場選択
Stardew Valley

広大な畑は大変だし、釣りは面倒だし
戦うなんてとんでもないし・・・ということで
農場はフォレストを選択しました。

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-875.html

2017/02/19 | Comment (0) | Stardew Valley | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: Stardew Valley

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)