モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

音楽の日の感想!

   ↑  2016/07/18 (Mon) 20:15  カテゴリー:SMAP
土曜日の音楽の日のKinKiちゃんが最高でしてね!
この3日で4時間は見直してるよ。あの5分を!エンドレス!

ということで感想!!


◆まずは音楽の日にSMAPが出られなかった話から。

11日(月)
 TwitterでTBSの音楽の日とFNSうたの夏祭りにSMAPが出ないと情報が流れる
(※音楽の日は中居くんが司会、FNSも毎年出演している)
(※電話でTBSとフジに確認した人多数)
(※この時、TBSのオペレーターは「ジャニーズ事務所が断った」と回答)
(※ファンの間で炎上)
 ↓
15日(金)
 スポニチにデカデカとSMAP歌番組辞退の記事
 辞退理由が「新曲リリースが無く十分なパフォーマンスができないため」
(※ファンは怒り狂う。ヤフコメ一般人も事務所のせいだと分かっているっぽい。
  FNSはともかく、音楽の日は復興番組だぞ!新曲かんけーないよ!
  新曲出さないのも事務所の都合でしょ!!)

FNSうたの夏まつり(11:45-23:24)の番組表も腐ってるからな!
FNS.jpg
通常22:00-22:54はスマスマの枠。
月9は放送してスマスマは潰すんですか!
うたの夏祭りを21時で終わるか、
月9も潰して23:24までかどっちかでしょう!?
それでSMAP無しとかふざけんなよ!!

と思ったけど、フジはオファーしてくれたんだから
断ったジャニーズ事務所のせいか。
月9入れる構成がクソなのは変わらないけど。

追記:やっぱフジは腐ってた!
 2000人が選んだ夏うた100選にSMAP1つも入って無い…!
 ランキングからも消すのか!!
 マッチさんの曲は入ってたけどね!
 偶然かもしれないけど、闇を強く感じる…。



◆という流れで迎えた16日(土)の音楽の日。

相変わらず中居くんと安住さんの安定した司会っぷりに惚れ惚れ。

そんな中、KinKi Kidsがやってくれました!
KinKiはテレビや雑誌でちょいちょいSMAPについて触れてくれていて
今回も何か少し触れてくれるといいなーと思っていたんですが
あんなにやってくれるなんて…!

ジェットコースターロマンスの歌唱中、
光ちゃんソロの時に、中居くんのところへ行って歌い
ソロが終わり戻ろうとしたところで、剛くんがフレームINして3人ショットに!
(※光ちゃん来た時にすっごい笑顔でフレームアウトしてくれた安住さん神)

3人のキラッキラした笑顔見たら泣くのも仕方ないよね!!



KinKiファンのツイート見るに

・KinKiは生放送苦手だから、基本予定外のことは行わないとか
 (今回みたいなアドリブ(たぶん)は異例っぽい)

・そもそも歌詞見るためにプロンプターがあるステージから基本動かないとか
 (生放送だと緊張して歌詞飛ぶらしい)

・コンサートで定位置に戻るのに間に合わなくても走らない光ちゃんが、
 (曲に間に合わせるために)スキップ気味に中居くんのとこへ行ったとか

・光ちゃんのソロ終わりにフレームに入ってくる剛くんが剛くんらしいとか
 (早く行こうと思えば行けた)

・ソロ終わって帰ろうとした光ちゃんを剛くんが力強く押し戻して
 それに安心した(?)光ちゃんが嬉しそうにぴょんって中居くんとこ近づいたとか

・3人のショットがみんな笑顔全開とか
 (KinKiは生放送あんまり笑わないらしい)

KinKiって普段大丈夫?省エネ過ぎない?ってとこはあるけど
(地蔵かよってツッコミがあって笑った)
生放送苦手なKinKiが、(たぶん)アドリブで中居くんへ近づいた理由が
間違いなく、SMAPが出れないことを汲んでの行動で、
画面から中居くん大好き!って感じが出過ぎててもう泣けて泣けて。

挟まれた中居くんはすっごい笑顔だし
光ちゃんは中居くん見つめすぎだし
剛くんは笑顔抑えてるけど踊ってる感じに嬉しそうなの滲んでるし

もう何この幸せな空間!!!

SMAPファンもKinKiありがとー!ってツイートで溢れてて
KinKiファンも中居くんありがとー!ってツイートで溢れてて
(珍しいKinKiみれてありがとうの意)
Twitterも幸せな空間だった。

はーホント幸せ!

KinKiは早いとこスマスマ来て欲しいですね!
SMAPとセットになると少年っぽくなるKinKiまた見たい!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-858.html

2016/07/18 | Comment (0) | SMAP | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 音楽の日の感想!

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
