モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ひつじ村アニマル育成キット感想

   ↑  2016/07/12 (Tue) 20:10  カテゴリー:楽園生活ひつじ村
ひつじ村のスピンオフゲームが始まったと聞いてダウンロードしてきました。

アニマル育成キット

アニマル育成キット

総評は、クソゲー!

ブラウザのひつじ村は楽しかったので
まぁアプリ広告押しといてあげるかというテンションでプレイしてます。




特にチュートリアルも無く
自分で左下のヒントを読んでスタート。

説明

とにかく肉にしろというプレッシャーをかけられます。
さすがひつじ村・・・!





図鑑

ガチャで手に入れたり一定条件で開放されたりで図鑑を埋めていき
図鑑からフィールドに動物を置いていき
(※エサさえあれば図鑑からは無限に置ける)





放置すると

ごっちゃり

こうなり
(※200匹上限)






にく

タップして肉にして回収するというゲーム。

カエルも!犬も!猫も!全部肉に!!
マーモットどころではない大量虐殺を繰り広げています。
コウモリなんて何処食べる気でしょうね。

最終目標は図鑑の完成らしいです。
全88種コンプ!



こいつはハッキリ言ってクソゲーだ・・・!

一定条件で図鑑がアンロックされるんですが
アンロック条件が表示されないんですよね・・・。
動物を適当に置いておくと図鑑が増えていくという達成感ゼロの仕様。

広告を見てコインを貰わないと進めないゲームですので
最低工数で費用回収しようとしてるゲームなんですかね・・・?

1日に配信される広告に限りがあるため
調子に乗ってガチャを回していると
コイン不足でエサが買えなくなり身動きがとれなくなります。
1日待てばイイんですけどね!




開放したところまで肉量メモ!
エサの消費量と分裂量が問題なんだと思いますが
そのへんは調べる気が置おませんでした。

3 アヒル 
10 アライグマ
40 イワトビペンギン
25 ウィルシュ・コーギー 
7 ウサギ
7 ウサギ(灰)
7 ウサギ(黒)
26 オオカミ
26 オオカミ(黒)
33 オオトカゲ
1 カエル
29 カシミヤヤギ
3 ガマガエル
3 カモ
27 キツネ
26 クロヒツジ
1 コウモリ
25 ゴールデン・レトリバー
25 シェルティ
25 シベリアン・ハスキー
25 シャム
2 ジャンガリアンハムスター
25 シロネコ
25 ダックスフント
10 タヌキ
25 トイプードル(※茶色)
25 トイプードル(黒)
2 トカゲ
2 ニワトリ
10 ヌートリア
1 ネズミ
23 フクロウ
19 ブタ
7 ブッシュマスター(※ヘビ)
25 ポインター
7 ホーランド・ロップ(※耳が垂れてるウサギ)
7 ホーランド・ロップ(黒)
24 ポニー
25 ボブキャット(※ヤマネコの赤ちゃんみたいな)
25 ポメラニアン(※茶色いモコっとした犬)
25 三毛猫
12 ミンク
10 モモンガ
2 モルモット
26 ヤギ
28 ヤク(※黒くて角がある大きいやつ)
10 リス
27 リャマ
12 レッサーパンダ
25 ロシアンブルー(※灰色の猫)
28 ロバ

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-857.html

2016/07/12 | Comment (0) | 楽園生活ひつじ村 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: ひつじ村アニマル育成キット感想

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
