モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


ガールズモード3

   ↑  2016/04/17 (Sun) 23:51  カテゴリー:3DSガールズモード3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ



1年ぶりにガールズモード3を始めました。

序盤はプレイしたはずですが
すっかり忘れているので最初から再び!



サエおばあちゃんからもらった手紙を開けると中から小さな鍵が。
開かなかったドールハウスの扉の鍵のようです。

ガールズモード3

さっそく開けてみると中から小さな女の子が出てきます。




あちらの世界に行くための身体を作るという名目で
主人公の顔などを設定し

扉の向こうへ

いざ、あちらの世界へ・・・!

このオープニングはけっこう面食らいました。
ファンタジー色が強いと言えばそうなんですが、怖い。
昔、ナルニア国物語を読んだ時はあんなにワクワクしたのに。
子供の心を失うってつらいですね・・・。






ようやく撮れる

少し進めるとYボタンでスクリーンショットが撮れるようになります。
今回はセリフごと撮影が可能!
地味に嬉しい。






ノノちゃんパワー

前作より更にトントンびょうしでショップの店長をまかされ
顔の広いノノちゃん(最初に会った子)が口コミで客をかき集めてくれます。
ノノちゃん優秀すぎる。

そんな感じで続く。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

2016/04/17 | Comment (0) | 3DSガールズモード3 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: ガールズモード3

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)