モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

デレステ

   ↑  2016/04/11 (Mon) 22:30  カテゴリー:SMAP
デレステ

デレステ始めました!

中居くんがCMに出ているアレです。
4月に新しいバージョンのCMが流れ始めて感謝感謝!
SMAP未だに危ない感じですからね!新CMホント嬉しい。


一応、レギュラーの春の特番はあった感じですし
吾郎ちゃんが出るドラマも始まるしで
春の改変は乗り切った気はしています。

だがしかし!
SMAPが5人揃って出ていたCM(セブンイレブン・USJ)は契約終了したんですよね。
スマスマは観覧が入れなかったり、テレビ雑誌すら入れなかったり。
何より、SD慎吾辞典(慎吾ちゃんの公式ブログ)が1/1以来いまだに更新無いという。
本出すくらいに更新していた人が。

まだ終わってないってことですよね・・・。
うーん怖い・・・。

新規番組はもう無いかもしれないと掠めているため
既存のレギュラー番組に何とか生き残ってもらおうと
せっせと感想メールを出す日々をおくっております。

中居ファンとしては、2,3月の番組は大変な豊作で非常に忙しかったです。
全部見て全部感想書くってすごく時間かかりますね・・・!
いくつかは数回見直すとかやっていたので時間がかかってかかって。

このままのらりくらりと次の改変も越えてくれるといいんだけどなぁ。
6月にファンクラブの会報をようやく出す(予定)らしいので
そこに何が書いてあるか、期待半分怖さ半分で待っています。
あの事務所だし、怖さの方が多いかな・・・。



  ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇


デレステの現在の持ち駒はこんな感じ。

デレステ

女の子が多すぎて覚えられる気がしないため
カードランクの高い子から鍛えています。





デレステ

音ゲーです。

3Dの女の子がちゃんと踊るんですよ。
そんな物がスマホで出来る時代になっていたのか・・・!
(負荷軽減用に2Dにも出来ます)



デレステ

衣装が変えられないのが残念。
需要ありそうな気がするんですけどねー。
カード増やすだけのほうが手間は少なそうですが。

今のところ難易度デビューまではなんとか。
プロは無理ゲー!という感じです。
ミスっても何とかしてくれるスキルを持った子が欲しい・・・!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-850.html

2016/04/11 | Comment (4) | SMAP | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment


SSRの子は特別衣装着てるけど着せ替えは出来ないですね。
課金でその要素が増えればもっと搾り取れるのに。

iop |  2016/04/12 (Tue) 10:36 No.861


>iopさん
ほんとですよね。間違いなく搾り取れるのに・・・!

夏瀬 |  2016/04/18 (Mon) 21:52 No.862


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2016/08/14 (Sun) 02:57 No.863



お久しぶりです。
今回は慎吾ちゃんのせいにする報道になってましたね・・・。
ほんとひどい話・・・!!

夏瀬 |  2016/08/14 (Sun) 22:39 No.865

コメントを投稿する 記事: デレステ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
