モード変更


ArcheAgeプレイブログ更新情報


ぼくのボッタクリBAR 4

   ↑  2015/10/10 (Sat) 13:00  カテゴリー:ぼくのボッタクリBAR
高級酒

1本50万のお酒の注文も入るようになりました。
良い感じです。

ちなみに、最初に表示されている合計の金額は
席料らしいです。
女の子のレベルが上がるとこの金額が上がるとか。






快調

1ヶ月くらいで、バブル日は売上が1千万いくようになります。
返済もハイペースに。







進出

借金5000万円を切ると御徒町へ進出可能になります。
店内が金ピカすぎて眩しい・・・。






大賑わい

大賑わい。
客引きが1人増えたため、お客さんも増加しました。
女の子の配置作業が忙しい。





大量注文

3人組で来るお客さん全てに女の子をつけると
注文が増えます。売上も増えます。嬉しい。






用心棒

用心棒も絶好調。

まだつづく

(記事編集) https://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-811.html

2015/10/10 | Comment (0) | ぼくのボッタクリBAR | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: ぼくのボッタクリBAR 4

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)