モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

始まらないイカロス

   ↑  2015/01/29 (Thu) 10:00  カテゴリー:未分類
イカロスオンライン

巷では28日の15時からスタートした
イカロスオンラインのクローズドβ。
(※開始2時間くらいトラブってたらしいけれど)




クローズドの参加権は手に入れていたものの

イカロスオンライン

私は全くスタート出来る気配がしません。
スタートを押す→ランチャー起動→ゲームスタート→nPro ・・・

nProのGameGuard Error:360と出てストップしてしまいます。
エラーコード360は、
「正常にアップデートが行なえない場合に発生するエラー」とのこと。






蔵はTERA並という予告だったので

推奨環境

さぞ重いだろうと覚悟していたんですが



イカロスオンライン

ほんの8.7GB。(ほんの?)

どうやらクローズドβなので一部だけの配布だったみたいです。
それにしても落とすのが早かった。

このクライアントのダウンロードに
やたらと時間がかかっている人は
「P2P+CDN」というダウンロード方式を使えない人のようで
昨日の夜、ようやく別のダウンロード方法が案内されていました。


私は、この後のクライアントの展開もあまり時間がかからず
パッチあても、私の無線LANの貧弱回線で1時間足らずでした。

だから、すぐ出来ると思ったんですけどね!





nProの360エラーは、MMOではよくおこるらしく
対処法も各所に書いてあったので1つずつ試してみたんですがダメでした。

環境
Win7
メモリ8G
64ビット
ウイルスソフト:MSE
無線LAN
コンピュータの名前:半角


【試したこと一覧】

・プロキシ(Proxy)サーバの設定→チェック無し

・ウイルスソフト(MSE)のリアルタイム保護を切る

・Windowsファイアウォールの通信を許可されたプログラムに下記を追加
 CARUS ONLINE(C:\WeMade Online\ICARUSONLINE\Bin64\Launcher.exe)

・「GameGuard」をフォルダごと削除→再起動
(C:\WeMade Online\ICARUSONLINE\Bin32)

・互換性を特権レベルに

・セーフモードのネットワーク有りで起動

・再インストール



うーん。
無理じゃね・・・?

追記:原因がなんとなく分かりました。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-739.html

2015/01/29 | Comment (0) | 未分類 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


鍛刀中  | HOME |  絵馬の効果

Comment

コメントを投稿する 記事: 始まらないイカロス

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 
鍛刀中  | HOME |  絵馬の効果
