モード変更


ArcheAgeプレイブログ更新情報


楽園生活ひつじ村

   ↑  2014/04/08 (Tue) 21:50  カテゴリー:楽園生活ひつじ村
ブラウザひつじ村

ひつじ村のブラウザゲーが新しくスタートしていました。
先日、3日くらいで飽きたPSPのひつじ村のブラウザ版です。





ブラウザひつじ村

今回はグラフィックが可愛いです。
PSPの時は少し荒んだグラだったんですよね。







ブラウザひつじ村

日付を送ることを強要されるチュートリアル。
このへんは相変わらず。






ブラウザひつじ村

・水やり&畑のマス制になった。
・動物の♂♀は無し

牧場物語に近くなったような・・・?

水やりや収穫に行動力を1消費します。
行動力は3分に1回復。


触った感じは、無難なブラウザゲーです。
装飾系のアイテムがたくさん出て箱庭的になれば
少しはサービスが続くかもしれません。




もひさろ

ギルド作りました。
申請いただければ受け入れします!
世話のノルマとかそういう面倒なことはなし!





追記:ギルドやフレンドの検索がIDになっているらしいです。

フレンドIDはこちら。
フレンド
私のID:vRD0QODMJMkA5kNV

フレンドというか、訪問用ID?
ギルドIDはどこにあるのか分かりません。不便!
私のIDで検索してプロフィールを見ればなんとかなるのかな・・・?不便!

タグ : 通常クエ 

(記事編集) https://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-590.html

2014/04/08 | Comment (0) | 楽園生活ひつじ村 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


Comment

コメントを投稿する 記事: 楽園生活ひつじ村

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)