モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報


【Cβ】PSO2クローズドβ

   ↑  2012/04/20 (Fri) 00:00  カテゴリー:PSO2
2012年4月19日(木)16:00~2012年4月28日(土)23:00 の日程で
PSO2のクローズドβテストが始まりました。

とりあえずキャラを作成!

Cβ用キャラ。帽子の飾りは減らした。

αテストの時と同じような感じです。








ただ、前回何の気なしにコスチュームを決めたら
おしりが丸出しになってしまったので↓

ペイント扱いなんだぜ・・・これ・・・

今回はボディーペイントを使って履いているっぽくしました。

恥じらい大事。










さてさて さっそくプレイ・・・

我ながらかわいい

これは・・・チュートリアル・・・!

キャラがしゃべりだすチュートリアルが追加されていました。
アフィン君かわいかった。ヘタレだけど。

チュートリは30分くらい。
まっすぐ進めば終わります。







NPC

出てくるNPCは割とキャラ立てしてありました。
きっと今に私好みのキャラも出てくるに違いない。信じてる。














チュートリアルを終え 先に降り立っていたシェフと師匠と合流。

これがシェフなんて・・・

Wizメンバーと他ゲーに行くというのも不思議な感じ。













働くよ

レアな私。
Wizでも最初は働いてたんだけどね!









と。そこに

なんだなんだ

クエスト発生!
これはαテストの時は無かった。




さっそく突撃・・・

都会!

都会・・・!

敵のレベルが16とか書いてあります。
明らかにフライング。(現在レベル2-4)









都会怖い

都会怖い。


こんな感じの初日でした。
ゴールデンタイムに入って完全にキャパオーバーになったようで
ラグと回線切断が多発したため1時間ほどで撤退。

3日もすれば第一陣は飽きると思うので
そこからがのんびりやればいいかなと思っています。
フキダシとマイルームはいじりたい!
色々設定できそうだったんですよね。

あとヒヨコの着ぐるみが欲しい。
あれはきっと着ぐるみだ・・・!



------------------------------------------------------------------
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて
撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-339.html

2012/04/20 | Comment (0) | PSO2 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事



Comment

コメントを投稿する 記事: 【Cβ】PSO2クローズドβ

お気軽にコメントをどうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)