モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

 ( ←2016年03月  2016年04月  2016年05月→ )

デレステ

   ↑  2016/04/11 (Mon) 22:30  カテゴリー:SMAP
デレステ

デレステ始めました!

中居くんがCMに出ているアレです。
4月に新しいバージョンのCMが流れ始めて感謝感謝!
SMAP未だに危ない感じですからね!新CMホント嬉しい。


一応、レギュラーの春の特番はあった感じですし
吾郎ちゃんが出るドラマも始まるしで
春の改変は乗り切った気はしています。

だがしかし!
SMAPが5人揃って出ていたCM(セブンイレブン・USJ)は契約終了したんですよね。
スマスマは観覧が入れなかったり、テレビ雑誌すら入れなかったり。
何より、SD慎吾辞典(慎吾ちゃんの公式ブログ)が1/1以来いまだに更新無いという。
本出すくらいに更新していた人が。

まだ終わってないってことですよね・・・。
うーん怖い・・・。

新規番組はもう無いかもしれないと掠めているため
既存のレギュラー番組に何とか生き残ってもらおうと
せっせと感想メールを出す日々をおくっております。

中居ファンとしては、2,3月の番組は大変な豊作で非常に忙しかったです。
全部見て全部感想書くってすごく時間かかりますね・・・!
いくつかは数回見直すとかやっていたので時間がかかってかかって。

このままのらりくらりと次の改変も越えてくれるといいんだけどなぁ。
6月にファンクラブの会報をようやく出す(予定)らしいので
そこに何が書いてあるか、期待半分怖さ半分で待っています。
あの事務所だし、怖さの方が多いかな・・・。



  ◇ ・ ◇ ・ ◇ ・ ◇


デレステの現在の持ち駒はこんな感じ。

デレステ

女の子が多すぎて覚えられる気がしないため
カードランクの高い子から鍛えています。





デレステ

音ゲーです。

3Dの女の子がちゃんと踊るんですよ。
そんな物がスマホで出来る時代になっていたのか・・・!
(負荷軽減用に2Dにも出来ます)



デレステ

衣装が変えられないのが残念。
需要ありそうな気がするんですけどねー。
カード増やすだけのほうが手間は少なそうですが。

今のところ難易度デビューまではなんとか。
プロは無理ゲー!という感じです。
ミスっても何とかしてくれるスキルを持った子が欲しい・・・!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-850.html

2016/04/11 | Comment (4) | SMAP | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ガールズモード3

   ↑  2016/04/17 (Sun) 23:51  カテゴリー:3DSガールズモード3

GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ



1年ぶりにガールズモード3を始めました。

序盤はプレイしたはずですが
すっかり忘れているので最初から再び!



サエおばあちゃんからもらった手紙を開けると中から小さな鍵が。
開かなかったドールハウスの扉の鍵のようです。

ガールズモード3

さっそく開けてみると中から小さな女の子が出てきます。




あちらの世界に行くための身体を作るという名目で
主人公の顔などを設定し

扉の向こうへ

いざ、あちらの世界へ・・・!

このオープニングはけっこう面食らいました。
ファンタジー色が強いと言えばそうなんですが、怖い。
昔、ナルニア国物語を読んだ時はあんなにワクワクしたのに。
子供の心を失うってつらいですね・・・。






ようやく撮れる

少し進めるとYボタンでスクリーンショットが撮れるようになります。
今回はセリフごと撮影が可能!
地味に嬉しい。






ノノちゃんパワー

前作より更にトントンびょうしでショップの店長をまかされ
顔の広いノノちゃん(最初に会った子)が口コミで客をかき集めてくれます。
ノノちゃん優秀すぎる。

そんな感じで続く。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

2016/04/17 | Comment (0) | 3DSガールズモード3 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

万能主人公

   ↑  2016/04/18 (Mon) 21:45  カテゴリー:3DSガールズモード3
仕入れ

今回は店にすでに販売用の服が置いてあります。
それを売って20万たまったところで仕入れ機能が解除。




さっそく仕入れ!

買う

手持ちの金はすべて仕入れに注ぎ込みます。
これが全て金に変わると思うとトキメキがとまりません。





一応、街の人とフラグを立てておく必要もあるかと
直帰せずにウロウロしてみました。

ミニチュア

ミニチュア部屋。

家具を集めてセットして
モデルルームを作る機能のようです。





今回驚いたのは

メイク
メイク

お客さんにメイクが出来ること。
お金もちゃんと貰えます。






髪型
髪型

カットも出来る!

それぞれの店員に、
「すごーい上手ー!手が足りないから来て!」
とあっさり営業許可を貰い、オシャレ旋風を巻き起こす主人公。
このメイクの腕で良いのならどんと来い。


この辺はあまり興味がないんですが
やらないと主人公の髪型も開放されないため
少しずつ進めています。

私はもっと大きく儲けたい・・・!

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-852.html

2016/04/18 | Comment (0) | 3DSガールズモード3 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2016年04月の記事  
 ( ←2016年03月  2016年04月  2016年05月→ )