モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

 ( ←2013年09月  2013年10月  2013年11月→ )

だいせいこう

   ↑  2013/10/01 (Tue) 11:00  カテゴリー:モンスターパレード
あたまでっかち

ようやく良さげなメイジももんじゃを手に入れました。
賢いしMPもあるし良い感じ。

次はこいつにヒャドを掛けあわせて
ヒャダルコ→マヒャドにする必要があります。







ルツの村と井戸を往復して
ひたすら素材を集め

素材

どん!

1日半で集めたにしては上々の数。










いけ!

伝授会場。いけ!!












だいせいこう

ですよねー・・・。
同じ8%なのに!!!

結局素材4匹ではヒャダルコにもなりませんでした。
スカウト率100%イベまたやってほしいです。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-541.html

2013/10/01 | Comment (0) | モンスターパレード | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

踊る宝石

   ↑  2013/10/08 (Tue) 12:45  カテゴリー:モンスターパレード
スカウト率アップイベが終わったので
先へ進むことにしました。

めったうち

ボスなど私の範囲攻撃部隊でめった打ちです。






ドラキー

ドラキーかわいい。







ボーナス

30日目のボーナスは踊る宝石でした。
もう30日もやってるのか・・・。




リッチー・・・?

デフォルト名がリッチーなのが納得いかない。
踊る宝石はジュエルだ!

性能がイマイチな感じを受けましたが
スライムナイトの上位互換らしいです。
見た目は可愛いから一応育ててみようと思います。


(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-543.html

2013/10/08 | Comment (2) | モンスターパレード | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

2%

   ↑  2013/10/26 (Sat) 12:53  カテゴリー:モンスターパレード
シャルロット

45日目のログインボーナスである
シャルロットちゃんを貰う程度に
まだ毎日プレイしています。







ストーリーの方は

ベタなストーリー

ベタベタな展開辛い・・・と思いながら進めていました。






戦い

その後色々あってベスノザの使いも倒し
次は大穴・・・というところで放り投げております。






それもこれもイベントが忙しかったから・・・!

イベント

レベル50の強敵のスカウト発生率が50%になるイベント。

スカウト発生率が50%になっても
スカウト率は所詮2%。
肉がないと意味が無いイベントと思いきや







2%

割りと来た。

メガザルロックはどうでもいいけれど
マージマタンゴはそこそこ嬉しい。
ヒャダルコ+マヌーサのキノコでした。
後者が甘い息だったらバッチリだった。






最終日になり、なにか一つは肉を使おう…と

ヘルゴースト

ベギラマ+ドルマのヘルゴーストを捕獲。

まだ一回も登板させていないので
大穴に行くことになったら使用しようと思ってます。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-544.html

2013/10/26 | Comment (0) | モンスターパレード | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2013年10月の記事  
 ( ←2013年09月  2013年10月  2013年11月→ )