モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

 ( ←2013年07月  2013年08月  2013年09月→ )

total 3 pages  次のページ →  

滞納

   ↑  2013/08/01 (Thu) 11:45  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
滞納

油断していたら滞納通知がきました。つらい。
ボチボチ小さいかかしは撤去しようと思っていたらこれだよ!









いけるかな

このまま撤去してしまえば・・・。












いけそう

お、いけそう・・・












!?

くそ。









つらい

滞納はつらいぞ!気をつけろ!!

罰金は10%みたいなんですが
翌週の請求も合わせてきてしまうため
すぐ退去する予定の身にはつらかった・・・。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-500.html

2013/08/01 | Comment (2) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

艶やかな米

   ↑  2013/08/02 (Fri) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
ヒヨコの小屋

るーさんが鳥小屋を作っていました。
お金のにおい。
どうやら毎日受けられるクエスト品を作るのに使うようです。







農夫の作業台

必要な材料は
「ピーナッツ25 小麦20 グリーンサンゴ9 艶やかな米1 木材30」
グリーンサンゴは養殖場をもっているるーさんに頼むとして・・・








とれない

でない。







とれない

でない。







でない・・・

でない。







毎日植え続けて

でた・・・!!!

でた・・・!!

農業熟練度が500こえたあたりからポツポツとれるようになりました。
小麦のレア品は最初の25個取ってるときに出たんですけどね・・・。
物欲センサー怖い。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

2013/08/02 | Comment (2) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

誓い

   ↑  2013/08/04 (Sun) 12:00  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
SS整理の副産物シリーズ3



        「 先人の言葉 」

先人の言葉

竹かごの鳥は、必ず絞めて肉をもらいましょう。







        「 ヤタ 」

aねずみ

ヤタはネズミの親戚な気がする。







        「 誓い 」

a誓い

学習した私。







        「 魔王様 」

あふれるやる気

金貨商人イベント初日の魔王様。
やる気がすごい。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

2013/08/04 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

GOGOキャンペ

   ↑  2013/08/05 (Mon) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
つらい

何を必死にやっているかというと






正式記念キャンペ

これです、これ。
Oβ中にレベル26まで上げてアンケートに答えると豪華賞品が!
どうせならやっておきたい。







生産でいけるかと思っていたのに、土曜の時点でレベル23。
(期限が火曜のメンテ、実質月曜の夜まで)
ちょっと戦わないといけないと諦めてクエストの消化に乗り出しました。

がんばる

戦わなくて良いクエストは優先的に消化。







がんばる

ダサい金属鎧を着る必死っぷり。









がんばって

ボスっぽい奴は鎧を着ていても無理があったので魔王様を召喚。
華麗につぶしていただきました。








必死こいて土日で頑張った結果

26・・・!

達成!

シラカバ村のクエだいたいやったぞ・・・。
もう働きたくない・・・。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-503.html

2013/08/05 | Comment (2) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

呪いのインク

   ↑  2013/08/06 (Tue) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
落ち込む魔王

魔王様が恐ろしくへこんでいました。
船に貼り付ける画像でトラブルがあったようです。








?

これは確か初期の絵・・・?
周りの会話を見るに私だけ反映されていないみたいなので再起動。








安全第一

反映された!
しかしどうやら魔王様と峰さんからはおかしく見えるらしい。








どう見えるのかと言うと

!?

・・・!?

どこから来たのKORO・・・。









なんなの

インクの画像が反映されないだけならまだ分かるんですが
このKOROはホントどこから来たの。

作った本人だけでなく、
峰さんまでKOROに見えるというのは意味がわからない。







像

無限の想像の型は私には安全第一に見えますが
魔王様からはKOROに見えるとのこと。
まぁ画像バグってるから当然だけど!


ちなみにこの不具合を運営に投げたところ
メンテで直らなかったらまた言ってくださいとの回答。
結局メンテで直らなかったけどね・・・!

ただ、前回メンテでCβの参加賞がようやく配布されたため
それを使って他の画像を使用したところ無事に使用した画像が反映されました。
とりあえずよかった。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-504.html

2013/08/06 | Comment (6) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

できる新人

   ↑  2013/08/07 (Wed) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
SS整理の副産物シリーズ4



        「 おしゃれ 」

おしゃれ

けっこうおしゃれだと思うんですよこれ。
スカートは通常の装備品ですが上は農夫の服です。
外にも出れて農作業もできる服!







        「 似合う 」

似合う

ちょっと面白かった。







        「 罠 」

a罠

これは完全に罠だった。そうに違いない。







        「 できる新人 」

aできる男

この新人さんの何がすごいかと言いますと
畑を柵で囲っていることと隙間をあけて作物を植えていることです。

簡単なことと思う無かれ。
柵を買うために蜃気楼に行き、かつ配置する作業は
微妙に面倒くさくお金もかかるため7割くらいの人はやっていないんです。
もちろん私もやっていません。

そして初めて畑をもった人にありがちな
ギッチリ隙間無く農作物を植える行為をしていない!
景観を保つためには隙間はとても大切ですが
隙間を埋める誘惑に勝つのは至難の業。
私はまだ毎日隙間なく作物を植えています。誘惑に勝てない。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-505.html

2013/08/07 | Comment (2) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

馬泥棒のマント

   ↑  2013/08/09 (Fri) 11:00  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
詐欺師のマント

そうか、マントは染められるのか・・・。







ということでマントを入手しにガランドル平原のIDにやってきました。

貧乏くじ

ひどい争い。









半減

昔のださい魔王様の図









がんばって

魔王様に必死に頑張っていただき










倒した

クリア!
ボスはちょっと大変だった・・・。








馬泥棒のマント

無事に馬泥棒のマントをもらいました。
このマントの形は可愛いと思う!
ご協力ありがとうございました。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-506.html

2013/08/09 | Comment (1) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ロバはできる子

   ↑  2013/08/12 (Mon) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
SS整理の副産物シリーズ5



        「 涼しそう 」

涼しそう

私の拠点は緑がたくさんでとても涼しそうです。
現実は意味が分からないくらい暑い・・・。









        「 クラゲ 」

クラゲ

そんな・・・・クラゲの洗礼はみんな受けるものだと・・・。









        「 重症 」

重症

私は丸太を切るために朝早く起きるようになった程度のハマり度でした。健康的!









        「 ロバはできる子 」

はやい

荷物を持ったロバは水にはいっても速度が落ちないと聞いて。
ロバ優秀・・・!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-507.html

2013/08/12 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

マント染め

   ↑  2013/08/13 (Tue) 11:45  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
染める

先日手に入れたマントを染めることにしました。

画像を設定した無限の想像の型は
トレード可で何度も使えるので
インクさえあれば同じ画像を色々な所に貼れるんです。








無限の想像の染料

てっきり染料台に行かないと染められないのかと思いましたが
台が必要なのは、無限の想像の型を使うときだけのようです。
複製はその場でOK!歩かなくてすんだ。







染料をマントに使用すると

かっこいい

完成!
割と良いのではないでしょうか。









魔王様から見た私のマント。

だから何者

すごく・・・koroです・・・。

いや可愛いとは思うけど!
※koroについて

ちなみにこの現象は、Cβから同じクラを使っている人に
起きているのではないか・・・ということです。
しかしひどいテロバグ。









ひどい

マントの種類によっては画像が切れます。
画像を貼るつもりなら布地が大きいマントを選んだほうが無難かも。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-508.html

2013/08/13 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ひよこ裁判

   ↑  2013/08/14 (Wed) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
SS整理の副産物シリーズ6



        「 お中元 」

農園が近所の布団要塞さんから、お中元が届きました。

お中元

ニンジン粥200個・・・。







我々もお返しをせねばなりません。
頑張りました。魔王様とるーさんが。

お返し

きゅうり1000本。

全部食べきる頃には体も冷えていると思います。
今後ともよろしく!








        「 登場 」

登場

グライダーで船に乗り込むのかっこいいですよね。
目測を誤るとすっごいダサイけど!








        「 裁判 」

a裁判

これは笑った。
やっぱり裁判はこうでないとね!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-509.html

2013/08/14 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2013年08月の記事   続き>>
 ( ←2013年07月  2013年08月  2013年09月→ )