モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

 ( ←2013年06月  2013年07月  2013年08月→ )

    total 3 pages  次のページ →  

レモン裁判

   ↑  2013/07/01 (Mon) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(FT)
レモン畑

砂漠緑化事業が始まっていました。
レモンを貿易で使うつもりのようです。







楽しい

がんばるぞー!










植林

ユニオン「nightkite」は砂漠の緑化事業を応援しています。











次の日

消えた

ひどい。







午前4時頃にこのレモン畑伐採についての裁判があったらしく
峰さんがログを持っていたので送ってもらいました。

裁判

投獄時間5分。

全員覚えてろよ・・・!!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

2013/07/01 | Comment (0) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

桜並木道

   ↑  2013/07/02 (Tue) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(FT)
FT最終日。
桜並木ができていると聞いてやってきました。

桜並木

きれい!

私が行った時には、半分くらい伐採されてしまった後だったみたいですが
それでもなかなか風情がありました。








きれい

いいね!














で、このあたりにシェフが来ていると聞いて探した所

ひどい

ひどい・・・。

スギちゃん的なアウトさ全開でした。
Wizの生足よりひどい。










※他のメンバーと待ち合わせ中
遠目

知り合いだと思われたくない気分。








もっと蹴れ!

出会い頭にシェフを蹴りだすたきぐちさん。
いいぞもっとやれ。








ナイス突っ込み

ナイス突っ込み。






くるな

nightkiteは平和なユニオンです。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

2013/07/02 | Comment (0) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

洗礼

   ↑  2013/07/03 (Wed) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(FT)
牛です

牛です。










どうぞ

どうぞ。










倒れた

倒れた。
シェフがくさそう。










洗礼

ひどい洗礼ですね。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-472.html

2013/07/03 | Comment (2) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

海賊島1

   ↑  2013/07/07 (Sun) 17:15  カテゴリー:ArcheAge(FT)
到着!

海賊島へやってきました。








しんでる

すぐに投獄されたぺぺさん。










生き残りたい

次々に死んでいくメンバー。

あの海賊船、近づくと大砲をうってくるんです。
水の中から近づく作戦は失敗した模様。









とう!

ならば上から・・・!









ひどい

死んだ。

甘くなかった・・・。

つづく。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-473.html

2013/07/07 | Comment (2) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

海賊島2

   ↑  2013/07/08 (Mon) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(FT)
グライダー

本格的に上から攻めることにしました。
たぶん正規の進入ルートです。







ついた

3回くらい岩からずり落ちキレそうになりましたが
ようやく上陸に成功!
ここからは壁にぶちあたるだけなので簡単。







中に入ってみると

わらわら

すごい敵の数。

近づくと攻撃してきます。
こっちの攻撃は弱すぎて当たらない様子。

下に行くのは無理だな・・・。








諦めて上へ登っていくと

旗!

海賊旗!

抜けるのかと思ったんですが、ぜんぜん抜けませんでした。
いったいどう使うんだろう・・・。








旗の守護者

POPした敵から逃げたら
敵がハマった件。

10秒ほどハマって元に戻ってしまいました。
この辺の対策はしてあるようです。

ここの敵は強くて歯が立たないので
諦めて別の場所へ行くことにしました。 

つづく。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-474.html

2013/07/08 | Comment (0) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

海賊島3

   ↑  2013/07/09 (Tue) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(FT)
投獄された仲間の元に駆けつけた私が目にしたものは

ひどい

ひどい光景でした。








ダンス

言葉の通じない種族でも
ダンスで心を通わせる美しい光景。










ひどい

美しい・・・か・・・?










言葉はさっぱり

意思疎通は完全に無理な模様。










へいへい

困った時は脱いで踊れば大抵何とかなるということなんだと思います。



----------------


ようやくファミリーテストのSS消化が終わりました。
間に合った!正式に間に合った!!

オープンβは11日(木)12時からになります。
プログラムのダウンロードはこちら
手動設置クライアントなら、私の環境(TERA18時間)で3時間くらいで終わりました。
24時間覚悟してたから助かった・・・!

月額料金は7月15日のオフイベの際に発表するらしいです。
これだけ月額を伏せるということは高いんだろうなーと予想はしておりますが、
果たしていくらつきつけてくるでしょうか。

予想は3000円!3ヶ月セットで8100円!
3ヶ月にはグライダーか船がついてきたりとか!
・・・まぁTERAと同じルートかなと。

そこそこ楽しいゲームだと思うので
課金が始まる前に触ってみるのをお勧めします。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-475.html

2013/07/09 | Comment (0) | ArcheAge(FT) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

オープンβ

   ↑  2013/07/12 (Fri) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
今回の私

今回の私。かわいい!

毎回リアル系のキャラは作成に失敗している私ですが
今回はデータを友人にお願いしたおかげで可愛くなりました。





メモ:データ読み込み方

キャラメイク画面の右端
取り込み

1.データを貰う。
2.ドキュメント⇒ArchAge⇒user⇒Customファイルにデータを入れる。
  (※無ければファイル作る)
3.読み込み⇒選択⇒外見適用

これで腕がいまいちでも何とかなります。
キャラメイクはかなり調整があったようで
普通に作ってもなんとか可愛いキャラができる空気にはなっていました。
自分の腕は信じませんが。








ゲーム内

ゲーム内でのキャラ劣化も特になく。可愛いね!










がんばってる

今回もさくちゃんに馬で引率を頼む気満々だったんですが
さくちゃんがエルフスタートで拾いにきてもらえなかったため
泣く泣く自力で歩いています。







多い

共同農園の賑わいがすごい。
これぞ初日!

あれだけ人がいましたがクエストは問題なく進行できました。
共同農園も意外と置ける。

シラカバ村まで丸裸だったらしく
丸太オンラインは避けられそうにありませんがどうなることやら。
早く馬とグライダー欲しい。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-476.html

2013/07/12 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

隙間産業

   ↑  2013/07/13 (Sat) 11:30  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
よいこらしょ

ちまちまクエストをこなして小船を手に入れました。
クエストを飛ばしすぎるとお金に困るので
今回は丁寧にクエストを追うことにしています。









!

海辺でフェスさんに遭遇(※マビの友人)








加入

マビ組はすでに遠征隊を作っているようだったので
私も入れてもらいました。
これで食いっぱぐれることはない。











助けて

お願いしますよ。ほんと!









思い出した

ほら、Cβやらなかったから実質2ヶ月ぶりだし・・・。
仕方ない・・・!

若干未来に不安を感じながらつづく。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

2013/07/13 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

慣れ

   ↑  2013/07/14 (Sun) 12:00  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
ついてこ

相変わらず全力で他人を当てにする生活をしています。










in ミルク村
覚えがある

そうだ、なぜか子馬を運ぶ羽目になるクエだ・・・。











かわいいような

歯がニカっと出ていて可愛くないイメージだったんですが
よく見ると割と可愛かったです。
しかしシュール。










灰色の馬

今回は灰色にしました。可愛い。






☆・☆・☆ おまけ ☆・☆・

アカBAN

制裁状況が全チャで流れるというのも珍しい。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-478.html

2013/07/14 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

忘却の城 前編

   ↑  2013/07/14 (Sun) 20:00  カテゴリー:ArcheAge(Oβ-正式)
忘却の城へやってきました。

裏にあるらしい

橋から落ちたため 今、泳いでいます。







えっさほいさ

忍者っぽく裏から潜入。








いた

城の上にいる このお姫様を助ければいいらしいです。








落とし穴

落とし穴にはまり敵にフルボッコされ
城の外の復活場まで飛ばされてしまったので逆ギレする私。









もういい

また裏口にまわって入城とかつらい。









それなら・・・

気を取り直してもう一回城にいくことにしました。

つづく

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-479.html

2013/07/14 | Comment (0) | ArcheAge(Oβ-正式) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2013年07月の記事   続き>>
 ( ←2013年06月  2013年07月  2013年08月→ )