モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

 ( ←2011年09月  2011年10月  2011年11月→ )

調合職人の卵

   ↑  2011/10/01 (Sat) 20:00  カテゴリー:TERA
お金の香り

アレッツ先生がボロ儲けしたとかで
急にお金儲け話になりました。







じゅる・・・

この当時(8月末頃)高く売れたのは
祝福・上質な粉や太古の封印・解印の書あたりでした。

どれも卵を割ると出るお品。







そんな お高い卵の作り方は

簡単!

それだけ。とっても簡単!

ハンターの卵は 中型ボスを倒すクエで
もらえることがほとんどなので
少し集めにくいのがネックなんですが
意外と倉庫に溜まっていました。








ボチボチ

ありったけ作った結果
上質粉1・太古解印2他少し 出てきました。
ちょっとお金持ちに!





みんな凄いな。

みんな努力してた。


お金は素敵よねという話。
 

TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-148.html

2011/10/01 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

PTプレイ

   ↑  2011/10/09 (Sun) 00:00  カテゴリー:TERA
トカゲ

中型モンスター退治に行ってきました。








ソロ戦

気がつけば みんな好き勝手に戦っています。
協調性?なにそれおいしいの。





死にそうな人が2人

各所でギリギリの戦いが繰り広げられていました。
2名ばかりしんどそうだなと見守っていた所








おい

みんな死んじゃったということはですね
そばにいる私に ターゲットが向くんですね









結果


さっすがー

秘技 なすりつけ!

アレッツ先生が大活躍して なんとか倒してくれました。

PTってやっぱりイイね!という話。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

2011/10/09 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2011年10月の記事  
 ( ←2011年09月  2011年10月  2011年11月→ )