モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

 ( ←2011年08月  2011年09月  2011年10月→ )

total 2 pages  次のページ →  

記憶に残るバラカ

   ↑  2011/09/01 (Thu) 22:00  カテゴリー:TERA
SS整理の副産物シリーズ1




  「 記憶に残るバラカ 」

記憶に残るバラカ

これは目立つ・・・!









  「 いつもどおり 」

いつもどおり

転がる速度は最速!
人のプレイを間近で見れます。
白黒なのが難点。






  「 ジャンプ! 」

パンツ

ぴょんぴょんぴょん。



TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

2011/09/01 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

紙の防御力

   ↑  2011/09/03 (Sat) 13:00  カテゴリー:TERA
ヴァンピールお屋敷

ヴァンピールの屋敷へリベンジに行ってきました。




公爵夫人もさくっと

前回の経験を踏まえ 先に雑魚を一掃してから
公爵夫人もさっくり葬りました。
 
私死んでるけど。








裏切り者のカカロンさんも さくっと

カカロンさん

痛い。

ちなみに 私のHPは5783です。
即死ってレベルじゃねーぞ。











あれ

あれ私低すぎなんじゃね・・・?




ちなみに私のその時の装備 ↓

 装備とか気にしたことなかった

貴重装備?何それおいしいの?状態です。

TERAは装備が物を言うらしいので
ちょっと装備を整えようと思います。


ちなみに あの後2回転がってクリアしました。
みんな死んでなかったところを見ると 防御力って大事だよ!


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

2011/09/03 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

残念な子

   ↑  2011/09/04 (Sun) 16:00  カテゴリー:TERA
お屋敷に行った後の休憩中
PTで戦うときの立ち位置の話になりまして

※ 魔王様→プリースト
立ち位置・・・

真横・・真後ろ・・・。

どうやらヒーラーの斜め前にいるのが
一番回復しやすいらしいです。





そのとおり

よくわかってらっしゃいます。

(※アレッツさん:中型モンスターをソロ狩りするのが趣味な人)







ここら?

魔王様(ヒーラー)から見て斜め前というと 
これくらいでしょうか。





さすが

敵の位置を追うだけで必死です。





安定のフォロー

大ダメージを食らうと全力で後退していたんですが
あれでよかったようです。よかったんだよね。

あの後 魔王様の位置に注意して動こうとしたけれど
できなかったので 言われたとおり
「回復して欲しいときだけ 側に行く」
を守ろうと思います。


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

2011/09/04 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

紛らわしい

   ↑  2011/09/05 (Mon) 20:00  カテゴリー:TERA
バジリスクの巣

バジちゃんを倒しに行ってきました。







余裕

アレッツさんに手伝ってもらったので
お固いバジちゃんも余裕サクサク。







順調に狩り続けていたんですが

違うだと・・・

紛らわしすぎる。


TERAの敵は 同じような外見で
名前を一字だけ変えたというものが多く
パッと見わからないのが難点です。

せめて わかりやすく色違いにして欲しいところ。



TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-140.html

2011/09/05 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

記憶に残るバラカ 2

   ↑  2011/09/07 (Wed) 20:30  カテゴリー:TERA
SS整理の副産物シリーズ2




  「 記憶に残るバラカ その2 」

産卵

シュールな光景。











  「 亡者の坑道 」

坑道は地下3階まであって 移動が面倒だという話をしていた時


飛び降り

飛び降り・・・!?






この橋の右側から

飛びおり2

地下2階へひとっ飛び!!
これは便利。








  「 人間の足は たんs 」

t1短足

な、なんでもありません。


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-141.html

2011/09/07 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ミッションクエはきちんと進めるべき

   ↑  2011/09/09 (Fri) 23:30  カテゴリー:TERA
ギルドの人と一緒にIDへ行くために
急いでメインクエ(ミッション)を進めていたんですが

クエがでない

Lv33のクエを進めたいのに!!







先行クエストがあるらしい

説明を見てみると 先行クエストが終わっていないことが判明。

久遠の盆地から始まるミッションを放置してありまして
特に問題なく次のクエも始まっていたので
クリアしなくてもよいのかと思っていたんですが
そんなことはありませんでした。









クーマス討伐

止まっているクエは クーマス先生を倒すクエ。
あの魔人ブーみたいな中型モンスターです。

中型ソロなんてやったこと無いし
果たして倒せるのかと不安を抱きつつ 突撃・・・



あれ余裕・・・?

あれ これ余裕じゃね?

カイアを使わずにこのダメージ。
よく考えてみれば 青い守護者のクーマス先生はLv21。
夏瀬さんは Lv34。
これだけレベル差があれば 恐るに足らず!!








※戦闘終了
痛い

HP4分の1も残った状態で倒し終えました。
余裕ったら余裕だったってば。

ミッションクエストは放置せずに
みんなが進めているうちに乗っかるべきだったなと思いました。



TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-142.html

2011/09/09 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

悪そう

   ↑  2011/09/12 (Mon) 20:15  カテゴリー:TERA
力を合わせれば大金に

人の金は俺のもの。なんて悪!



装備に命をかける魔王様の衣装は 基本お高く

買いすぎ

散財レベルも相当です。







そんな魔王様の衣装が

魔王様

ますます悪っぽくなっていました。

モンスターと間違えられて
追い回されたことがあるらしいですが
それも納得の敵っぽさ。






一方 夏瀬さんは

何か違う

高い装備が似合いません。つらい。

そろそろ衣装のデザイン抽出をしてみるべきかなと思っています。





TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-143.html

2011/09/12 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

気になる

   ↑  2011/09/16 (Fri) 22:30  カテゴリー:TERA
SS整理の副産物シリーズ3




     「 フラグ 」


フラグ

フラグ立ちまくり!

アルゴンに食べられる前に 倒しちゃったのが少し寂しい。
ここはフラグを回収して欲しかった。
 
 









     「 予想 」

予想

女神が黒幕ってのも よくあるパターンですよね。











     「 気になる 」

気になる

すごく気になる。


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-144.html

2011/09/16 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

魔女の城の秘密

   ↑  2011/09/20 (Tue) 01:00  カテゴリー:TERA
SS整理の副産物シリーズ4




   「 ログ 」

ログ

階段から飛び降りました。
これで追跡モードは使えまい・・・!







   「 魔女の城 」

魔女の城

魔女の城は役職が溢れかえっていました。
上下関係大変そう。








   「魔女の城地下1階」

魔女の城B1

気持ち悪い。

鍋の中にいる謎の生物 目が動くんですよ。
つまり 死んでない。

ということは まさかこれお風呂・・・!?



17日でTERAの課金が切れたため
夏瀬さんはマビに戻りましたが
SSの消化が8月末くらいまでしか終わっていないので
こちらのブログも もうしばらく続けようと思います。


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。
 

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-145.html

2011/09/20 | Comment (0) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ヴェリカは世界の中心

   ↑  2011/09/25 (Sun) 19:00  カテゴリー:TERA
ルーさんが消えた

ルーさんが世界の果てに挑戦しているようです。






山登り

斜めに登っていくのがコツです。








一生懸命登った先は

世界の裏側!

世界の裏側が見える・・・!










いざ行かん!

おーちーるー


  まだ落ちる

その場でジャンプすると どんどん下に落ちていけまして





ここはヴェリカらしい

最終的にはヴェリカの下に到着します。
途中で空の色が変わったりして 結構楽しかったです。

※この状態でエスケープするとヴェリカに飛びます。


TERA・攻略ブログ ←押すと調子に乗って踊ります。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-146.html

2011/09/25 | Comment (2) | TERA | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2011年09月の記事   続き>>
 ( ←2011年08月  2011年09月  2011年10月→ )