モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

 ( ←2011年04月  2011年05月  2011年06月→ )

ゴド団殲滅作戦

   ↑  2011/05/01 (Sun) 13:00  カテゴリー:FNO
負けない

  ※ リベンジ中

余裕負けしたため 
そばを通った閣下を拉致してクエストを進めてきました。


ゴド団の敵は すべてアクティブのため
クエスト用の敵を倒そうとして囲まれる→死亡
の流れの多いこと多いこと。

ソロはしんどい!









本営

そのままゴド団本営のクエも手伝ってもらいました。










おっと・・・

部屋に入ったとたん 左右から敵が走ってきました。
怖すぎる。



その後 3歩下がる努力はしたものの
ボコボコボコっと殴られ 気がつけば遠い町に。

おとなしく転がっていれば 
生き返らせてもらえたんですって!

あと入り口のカブみたいなのに話しかけておけば
そこから復活できたらしいです。
人の話は聞かないといけないね!













翌日 メンツをかえてリベンジ戦。

学習した私は 戦士で行くことにしました。
3歩下がるってのは難しい。



信じてる

ルーさん(当時レベル33)の回復力信じてるぞー!









いえーい

楽しい。

無事クリアできました。
お付き合いありがとうございました!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-117.html

2011/05/01 | Comment (0) | FNO | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ストーカー機能搭載

   ↑  2011/05/07 (Sat) 22:00  カテゴリー:FNO
「ピンクのアルパカ」


スタートボックス(3980円,5/20発売)についてくる 
ピンクのアルパカ。

欲しいなと思いまして
お金をためてたんです。


240円のカバンが50金くらいなので
インフレも考えて1000金ためればよいかなと。


アルパカ

絶望した。
何を目標に生きていけば・・・!










「赤字続き」


金がたまらない仕様

言われてみれば 
装備するときに何か表示でますよね。

お金がどんどん無くなるゲーム・・・!










「ストーカー機能搭載」


割と嫌な機能


フレンド登録に相手の承認はいらないので
名前さえわかれば ストーカー余裕です。

恐ろしい機能だな・・・!

承認必須ならいいんですけどね。


ちなみに内緒のやり方は /t 名前 か
フレンド欄orチャット内のキャラ名を右クリックで出来ます。

 ※参考 公式Q&A










「本職」

なんてこと


困った・・・。とりあえずモンクを目指すか。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-118.html

2011/05/07 | Comment (0) | FNO | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2011年05月の記事  
 ( ←2011年04月  2011年05月  2011年06月→ )