モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

 ( ←2009年03月  2009年04月  2009年05月→ )

ガリバー旅行記 ?

   ↑  2009/04/02 (Thu) 21:00  カテゴリー:ルナ オンライン
巨大


INしたとたん でかい梅さんが視界に入りました。
心臓に悪いです。


薬を飲むと大きくなったり小さくなったりできる
今回の突発イベント。

迷うことなく巨大化薬を飲み 港を探索。







我慢・・・



どうやら8chは、キャストが出る会場だったらしく
ミニマム状態の人々が わらわらしていました。


人を踏み潰したいと思ったのは初めてです。





しかし、一定以上近づくと 
混雑のせいか チャットの文字がすべて消えてしまうため
少し離れて うごめく小人たちを観察。

イベントは、もう終盤だったようで
記念撮影を終えると 一気に解散モードになりました。

人が減ったのを見計らって どうしてもやりたかったことを実行。



気分はゴジラ


楽しい。



この薬 売り出されたら買っちゃうんじゃないかと思います。
巨大化イイですよ!






     *** おまけ ***

    「 瞳にくぎづけ 」



キラキラ

巨大化すると 触覚とも目が合います。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-78.html

2009/04/02 | Comment (0) | ルナ オンライン | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

ガリバー旅行記 ?

   ↑  2009/04/08 (Wed) 00:00  カテゴリー:ルナ オンライン



怪獣の親戚といえば そう、あの子




奥が本物


唯一 大きさがネックだった怪獣コスも
バッチリ決まり 大満足。

リザードマンの剣、買っておいてよかったです。





大きい状態は堪能しつくしたので
お次は 小人に変身。


これでも最大限に接写



ちっさ・・・!!

名前や称号が無かったら見失うレベルです。





ガリバーイベントの一環で
経験値&Drop率が20%UPだったということもあり
お手ごろなジャイアンたちを転がすことにしました。


気分は一寸法師

2,3発でジャイアントを吹っ飛ばす
パワフルな一寸怪獣。

巨体が豪快にすっとんでく様は 見ていて楽しいです。
いいぞ もっと飛べ。


経験値UPアイテムを重ねてかけまくった結果
1匹あたりの経験値は



ウマウマです。


敵がわくスピードも速くなっていたらしく(確か)
待つことはなく 次々に敵を葬ることができました。
経験値がおいしすぎて 途中でやめられなかったのが誤算・・・!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-79.html

2009/04/08 | Comment (0) | ルナ オンライン | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

新NPC絵

   ↑  2009/04/26 (Sun) 15:00  カテゴリー:ルナ オンライン
NPCのキャラ絵が変わっていました。

一番の違いは何か・・・と問われれば
迷わず、こう答えます。


 色 気






ルキナさん




単純に 胸の量が大幅削減をくらっていることもありますが
醸し出す色気も 抑えられている気がします。


女の子は基本的に その傾向。

















一方、男キャラは・・・



青い人


ウィップ・・・!?



おっさんが ヤバイくらいカッコよくなっていました。
反則だろ、これ・・・!

そこはかとなく 色気もでています。


結論 : 絵師さん グッジョブ!





     *** おまけ ***

    「 がんばり度 」




前に見たときは、名声500kやっと超えたところでした。
がんばってるー・・・!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-80.html

2009/04/26 | Comment (0) | ルナ オンライン | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事

はーとふる

   ↑  2009/04/30 (Thu) 22:00  カテゴリー:ルナ オンライン
ハンゲ用のメールアカウントを開くと
ルナ運営から メールが来ていました。

シリアルナンバーを入れるだけで
アイテムGETのお知らせ!

とりあえず、貰えるものは貰っておきます。




はーとふるファイブなるイベントも始まっていました。




自動的に5人のグループが作成され
そのグループでチカラを合わせて頑張る、という内容。









 不穏な一文


チカラを合わせるタイミングが ちょっとズレている気がします。






接続600分(10時間)で
目標達成となるようなので 私も参戦してきました。

ランダム抽出の5人が 協力して目標を達成するなんて、
なかなか出来ないだろうなぁ・・・
とは 思っていましたが。







やる気だった


みんな やってる・・・!?



驚いてはいけない気もしますが、ちょっとびっくりしました。
こういうグループばかりなら、
イベントも良い空気になるのではないかと思います。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-81.html

2009/04/30 | Comment (2) | ルナ オンライン | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

関連記事


  2009年04月の記事  
 ( ←2009年03月  2009年04月  2009年05月→ )