モード変更


ArcheAgeブログ 更新情報

このページの記事目次 (カテゴリー: マンガの感想

流れ星レンズの感想1-5(ネタバレ全開)

   ↑  2016/07/06 (Wed) 21:30  カテゴリー:マンガの感想
先週散々少女漫画を読み散らかしまして
気になったものだけTwitterで呟いたんですが
この漫画の感想だけはちょっと残しておこうと思ったので書きます!


流れ星レンズ全10巻/村田真優/りぼん
【あらすじ】
恋愛経験ゼロで、地味めな凛咲。学年で1番人気者の夕暮くん。
全然接点のない凛咲と夕暮くんが夜の学校で、2人っきりになり…!? 

流れ星レンズ 1 (りぼんマスコットコミックス)

新品価格
¥432から
(2016/7/6 21:02時点)




一言で表すとキラキラした漫画です。キラッキラ。
ひっ眩しいってレベルでキラキラします。

非常に「りぼん」っぽい漫画でした。
学校で目立つやんちゃな男の子(夕暮統牙)×おとなしめの女の子(花籠凛咲)
中学2年の設定。
男の子は万能ヒーロー型です。
かっこよくて人気者で運動も出来て私の気持ちを100%分かってくれて
ずっと私だけを見てくれる・・・!

圧倒的ヒーロー感に倒されそうでした。
眩しくて目が潰れる。

りぼんっ子には受けが良いと思います。
すぐマーガレットに行ってしまったような子だと
この設定は現実感が無くて微妙かもしれません。

現実感の無さが売りですからね!永遠の王子様!!
では詳しく感想!

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-855.html

2016/07/06 | Comment (0) | マンガの感想 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

流れ星レンズの感想6-10(ネタバレ全開)

   ↑  2016/07/07 (Thu) 20:30  カテゴリー:マンガの感想
続きです。

思いつくままに感想を書いたら長文になりました。長い!
8巻までがメイン巻です。9がオールキャスト登場で10がラスト。

流れ星レンズ 10 (りぼんマスコットコミックス)


(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-856.html

2016/07/07 | Comment (0) | マンガの感想 | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

 | TOP |