モード変更


ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド プレイブログ更新情報

このページの記事目次 (カテゴリー: ドラネス


   ↑  --/--/-- (--) --:--  カテゴリー:スポンサー広告

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ドラゴンネスト

   ↑  2010/06/09 (Wed) 20:00  カテゴリー:ドラネス


何か始めたらしい


ダンバ住民が 何人か手を出しているようでして
こうなると ついやりたくなりますよね。

  ※ ドラゴンネスト
  ハンゲーム提供のオンラインアクションRPG。
  6月9日から正式サービス開始。








ということで



若干 出遅れながらも










         ※ サービスショット

魔法使いでスタートしてみました。

ちなみに 性別職固定、
外見も選ぶ余地は ほとんどありません。









ダメ人間

魔法使い ダメ人間だった。


このゲーム キーボードのWASDで移動しなければならないので
慣れるまで しばらく大変そうです。








新しいゲームのルールを覚えるのも
だるくなってきたお年頃の夏瀬さん。


パンチラ娘


とりあえず 先行組を召喚。










助けてもらう気満々で進めようと思っています。










   ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

      「 キノコ 」

クレリック

クレリック ちょっとキノコすぎる。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

2010/06/09 | Comment (0) | ドラネス | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

ステップ タップ スキップ

   ↑  2010/06/12 (Sat) 20:00  カテゴリー:ドラネス
進みにくい


行きたい方向に行けません。
3D厳しい・・・。










さて 先行者に案内をしてもらう
という完全な依存計画を立てた夏瀬さん。

すっかり出遅れていたため
誰かについていこうと・・・



役立たず

選択を間違えた。



















だいぶ不安でしたが
数のチカラでゴリ押すことができました。

意外となんとかなるものです。






   ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆
 

      「 トカゲ 」

トカゲ


美味でした。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-85.html

2010/06/12 | Comment (0) | ドラネス | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

称号

   ↑  2010/06/15 (Tue) 00:00  カテゴリー:ドラネス
称号イロイロ


ひとりじゃ無理だよ!

ということで お手伝いさんをつれて
石投げゴブリンのいるMAPへ行ってきました。












ノーコンゴブリン

ゴブリン ノーコンすぎる。
しっかり狙え・・・!












丸腰で勝負

ぜんぜんHPが減らないので 丸腰で勝負。
これならどうだ・・・!!!



















幽霊

普通に殴られて死んだ件。









このあと 2、3度死んでも うまくいかなかったため

いらない子

違う称号を取得してみました。
これはこれで よい感じ!

ほかにも 楽しい称号がたくさんあるので
出来れば集めてみたいなと思います。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-86.html

2010/06/15 | Comment (0) | ドラネス | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

レベル上げ

   ↑  2010/06/22 (Tue) 22:22  カテゴリー:ドラネス
おいてかれてる

みんなレベル上げるの早いよ・・・!

たまり場になっている大きな街へいくのには
Lv9にならないと無理だ、ということで
レベルを上げることにしました。














戦力確保。

言われてみれば ワープポータルをくぐるときに何か言われていましたが
ちゃんと読んでいませんでした。




護衛を手に入れて 百人力。
これでさくさくっとレベルを・・・









いたい

いかなかった。


1日5回死ねる制度は ホント素晴らしい。
あれが無かったら とっくに詰んでたな!


何度か生死をさまよいながらも ようやくレベル9になりました。
これで合流できそうです。




  ☆ ・ ☆ おまけ ☆ ・ ☆

    「ファーガス」

ファーガス

マビノギの世界では 武器を壊しまくっていたおっさんは
こっちでは ずっと小声で話す静かなおっさんになっていました。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

2010/06/22 | Comment (1) | ドラネス | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

前進する魔法使い

   ↑  2010/06/28 (Mon) 00:00  カテゴリー:ドラネス


ようやく ギルドの人と遊べるようになりました。

楽しい!








※ プレイ後の感想




魔法使い人生 全否定。


ちょっと 操作技術がおいついていないけれど
魔法使い、好きなんです。

先頭に立つのも、好きなんです。



敵がごちゃっとまとまっているところに
ばーんっと魔法を放つ、あの快感。

あれは たまらない・・・!
















死ぬけどな。














デジャヴ。

お世話かけてます・・・。


1日5回死ねるのをフル活用して頑張りたいと思います。

(記事編集) http://applenapple1.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

2010/06/28 | Comment (0) | ドラネス | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

 | TOP | 

